nani+labo

なんだか分からないアート、nani artの作者。nani+labo(自宅)にてひっそり作成中。

『素晴らしい』と言っていただいた…!?


新居に越して、わが子達を小さな出窓に飾ってみました。


f:id:uri0x0:20151125092536j:image
飾るというか並べただけ…センスなし!(笑)


当然、旦那の目にも入る訳で…
いつ気づくかドキドキしていたのですが、
ついに昨日気づかれた様子。

旦那「なんかいる」

うり「心の声(キター(゚∀゚;)-!)」

旦那「・・・(眺める)」

うり「か、かわいいでちょ?」←テンパるw

旦那「ふーん(無表情)」

うり「かわいいでちょ?うりが作ったんだよ」

旦那「!? ほぇー!」

うり「飾りたいなって思って置いたの。いい?」

旦那「うん。売れるんじゃん?コレ。」

うり「(゜ロ゜)えっ!?」

旦那「素晴らしい」


なーんて!何て言ってくださいました!
もちろん売り物なんかにゃならんと重々承知しておりますが、その一言が嬉しくて嬉しくて。
まさかの「素晴らしい」と!ハピネス!
これで堂々と趣味としてやっていけます(*^^*)
調子にのって、パーツの買い込みすぎは注意です(笑)
そんなささやかなカミングアウトでした♪